まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
だけど今の気持ち。

さみしい。
孤独。
切ない。

そんな自分がさみしい。


記念日 / comments(0)
あっという間に10月。
瞬く間に今年が終わってるんだろうなぁ‥と思う。
今年の初めには思ってもいなかった展開です。
仕事もプライベートも、あとヲタクごとも‥ね(笑)


なんかいろいろな事を考える、考えた一年。
気付いたら結構ないい歳になってて‥こんな歳まで女ひとり。
昔に比べたら居心地の悪くない時代にはなったと思うけど。
それでも決して居心地がいいわけでも不安が無い訳でもない。
本当に子供のころに思い描いていた人生とは全く違う人生。
これからの自分の進むべき道が、方向がわからなくなったり。
でも生きていくしか、進んでいくしかない‥んだよね、うん。
とりあえず自分で、自分だけは。自分が好きって思える生き方。
ふと日々を振り返った時に「悪くないじゃん!」そう思えるよう。
そんな風に思えるように毎日を過ごしていきたいなって‥思う。








- / comments(0)
<< 2/707PAGES >>
Search this site