まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
20090115154556.jpg


福袋の番外編。
その名も『シートマスク乱れ打ち福袋』
なんかすごい名前だよね(笑)
意外にも、とゆーかやはりとゆーか。
あっという間に完売してました。

中身も事前に記載されていたので安心。
フェイスショップのシートマスクは初挑戦☆
ヨーグルトタイプは何度か使ってますが。
一応は伏せられていたシートマスク界の女王。
案の定『美肌一族』簡単に予想出来すぎ(笑)
週一ペースで使っても半年以上使えちゃうねー。
今年のテーマは老いない(爆)歳には勝てない。
不規則な生活は辞められない以上ケアしなきゃ。
今晩早速どれか使っちゃおー゜+。(*′∇`)。+゜


今日は他にJJ−modeからef−deが届いたけど発送間違い。
オールシーズン頼んでたのに春夏の9号が到着しました。
昨日のうちにネットで見てたから「やっぱりなー」だけどね。
春夏とオールシーズン逆に送っちゃってるらしいよ>JJ。

春夏も頼んでたから1サイズなら引き取るけどね。
オールシーズンは1サイズだけど春夏は7号と9号を発売。
今回お届け頂いたのは9号、これじゃあ引き取れないし。
問い合わせしたら交換商品がないから返品して下さいだって。
なんか今年はこんなんばっかだわ。今回のは単純ミス過ぎ。
たかが送料でもチリも積もれば‥メーカーの損害おっきそう。
ef−de今回の微妙っぽいからラッキーだったと思うべき?
でも返品作業すんのって地味に面倒。時間を返せって感じよ。
2日も前に返品して下さいって来た会社は折り連来ないし。
さて。この後のJJ春夏7号はちゃんと正しく届くのかな??


ファッション・コスメ / comments(1)


- / -
comment
アキ日記を見て、アタシもシートマスクを買いました(笑)。
まだ使ってないけど、美肌一族。
前から気になってたんだ〜。
きっかけは旅先のホテルでもらったシートマスクがよかったから!なんだけどね。
アイ / 2009/01/16 12:09 AM



コメントする



Search this site