まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
2008102322400000.jpg



ただいまひさびさに帰省、実家でまったり中。

ママンが明日の朝のパンを買い忘れたとゆーのでコンビニまでお使い。
病院の調理場勤務のママンの早番は5時前にウチを出るのです。
ママンお気に入りのパンを置いてるローカルコンビニは6時開店。
夕御飯作ってるママン、徒歩1分くらいの親孝行はさすがにします。

そしたらついついCancam買ってしまったよ‥。
昼にCancam TV見たのが火を点けちゃったね。
ぐっちゃなままの部屋片付けたいから帰ってから買うつもりだったのに‥。
そしてとりあえず一緒に買ったお菓子と袋まんま適当に置いたのが悪かった。
置き方悪くて後ろ半分ぐらいガッツリバックリ折れちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!


・・・そんな前置きはさておき。


エビちゃん、CanCamファイナル。
まずもって本誌見る前にCanCam TV見てもらい泣きしました。
まだ少ししか見れてないけど懐かしい写真もいっぱいの一冊。
表紙とか案外覚えてた自分にちょっとビックリしたり…。
テキスト読んでて、やっぱ年下だけど尊敬するし憧れる人です。
エビちゃんがいたからCanCamを卒業出来なかったと思います。
まだまだ残っているページの数々、大切に読ませて頂きます。


エビちゃんCanCamご卒業おめでとうございます!


姉に行っても素敵なエビちゃんがたくさん見れることを楽しみに☆



さーて。果たしてあたし自身は姉に移行出来るのかはビミョーだけど。
今までの姉はテイストが好きじゃなくてダメだったんだよね。
旧もえや優系はさておきエビ系がCanCamからすんなりスイッチは無理でしょ。
あげくあたしもえ系ももえ本人も苦手…つか嫌いだから、そりゃあね(爆)
これからの姉にエビちゃんテイストが入るなら今度はスイッチ出来るかも?
エビちゃんがいきなり急激に方向転換しちゃわないといいんだけど。
エビちゃん系CanCamスタイルだった人が一緒に大人になれるような。
そんな風になるといいなぁ…そう願ってます。来月の姉を楽しみにしよ。


とか言いつつ茉希ちゃんも好きだから結局CanCamもまだ買ってそうだけど(爆)


ファッション・コスメ / comments(2)


- / -
comment
>アイ
おっと。ダーリンも相変わらずエビ好きですか??

アキ / 2008/11/03 6:54 PM
ウチもCanCam,買いに走らなければいけないみたいです。
アイ / 2008/10/24 2:08 AM



コメントする



Search this site