まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
P1090133.jpg

わっかりにく(苦笑)

我が家のハンガーラックです。
本来ならば右端が壁にくっついていたのが傾きに傾きこの姿。
頑張っていろんな角度から撮ったけどわらりにくい‥。
右側の縦のラインが壁との境目、45度くらい傾いてます(爆)
引っ越した時に買い替えてるからわずか5ヶ月弱の使用よ?
直しても直してもダメ、周りからは重すぎるんだと←確かにね。
結局諦めて、今日ラックを買い直しに歯医者帰りに家具屋へ。
前の耐重量10舛世辰震詫諭釘隠悪前幣紊呂△辰燭茲諭△Δ鵝
今度のはステンレス製、耐重量60舛隆莨罎覆里砲靴討澆拭
ちょっとお高かったけど、前のは1,490円、今度のは3,990円。
まぁ高いとは言っても所詮はそんなレベルなんですけど(爆)
バーが2列に付いてて肩山をずらせるタイプ。一気にスッキリ!
無理矢理詰め込んでたクローゼットから移してもまだ余裕で。
とゆーかいい加減に服を買うのはやめなさいって事よね( ̄∇ ̄;)
会社の服好きのセンパイと話してたら結構すぐ売っちゃうと。
あたしの欠点は服に限らずモノを捨てれない‥う〜ん困ったもんだ;


ファッション・コスメ / comments(2)


- / -
comment
>トモ
…って事で文章追加しましたが服のラックでした。
どうにも携帯から文章打つの面倒で‥。
でも写真は携帯からのが楽なんだよね^^;
トモ達が来た時にはもう傾いてたラック‥さよならです。
アキ / 2008/10/18 11:08 PM
何?これ(・◇・)?
トモ / 2008/10/17 6:26 PM



コメントする



Search this site