まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
2008092820510000.jpg


本日一気にとーちゃく!
まずはマルコとマルオの10%OFFでお買い上げのブーツとパンプス。
2足ともお気に入りのラブライクリップので+エコバもお買い上げ。
エコバも付録にノベルティ、買ったもの‥いったい何個あるのやら(汗)
パンプスにはちっちゃくてちゃっちいシュシュ付き←正直ビミョー;
パンプスそのものはキレイなベリー色でめっちゃ可愛いわぁ(*′∇`)

続いてレッセのRayの付録ポーチとお揃いのシュシュが到着。
黒の花柄地×ダークパープルの重ねがシックで大人っぽい感じです。
シュシュはミルクティより、むしろこっちでよかったかも!?
気付けばシュシュも増えてきたなぁ‥そろそろ辞めとかなくっちゃ;

最後に届いたのはアリシャスのベリー色のストール。
これは2週間以上も前に発送されてたのに受取が出来ずに今日やっと。
結構濃いベリー色だけどね、これくらいのがいっそ可愛いと思うの。
プチプラだったのにくしゅくしゅな感じとかかなり可愛くって満足ッ!

そんな感じで秋冬もの、あとは予約してあるコートで最後かな??
今年はコート買わないつもりだったんだけどね、負けちゃった。
ムートンダッフルちょー可愛いんだもん。ダッフル好きなのよね。
流行りモノなのでプチプラ、リティラの19,800円のだけど。
ショーパンにタイツでムートンダッフル、きっと可愛い゜+。(*′∇`)。+゜


ショッピング / comments(2)


- / -
comment
>トモ
通販ってゆーか楽●市場‥トモ見たのおんなじとこかな??
本当はポーチとおんなじミルクティ色が欲しかったんだけどね;
レッセの公式サイトで頼んだけど全店で完売だって(;_:)
楽●市場の黒も最後のいっこであたし買って完売になってたよ。
そこのサイト前にもシュシュ出してたしたまに覗くといいかも?
雑誌載ってからだとあっという間に手に入んなくなっちゃうしね;
北海道は冬までは直営店があったんだけどつぶれた(爆)

アキ / 2008/09/29 11:34 PM
レッセのシュシュも通販で買ったの?
私も欲しくて探したけど無くて、やっと見つけたぁーー!!
って思ったら売り切れ(T_T)

トモ / 2008/09/29 1:14 AM



コメントする



Search this site