まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
ひっさびさにお買い物。
じょいあすのネックレスが国立で壊れたので修理がてらお買い物。
本日のお目当てはじょいあすのリボン付きのプリーツミニ。
この秋冬はマスタードカラーのスカートが欲しいなーと思ってて。
いろいろ見たけどじょいあすのがダントツ可愛いかったから。

でも残念ながら0号のみ在庫切れ。しかも全国的に品薄とか‥。
しかもとりあえず色違いで試着したら0号でもおっきめ。
プリーツだから生地の量が多い分重いんだよね‥下がる(爆)
とりあえず入荷したら連絡して貰うことにはしたけど‥うーん。


つづいてDM届いてたあぷを覗いてみる。
あぷからもマスタード出てるの知ってて。こっちはバイカラーのタイトミニ。
エビちゃん茉希ちゃん、直ちゃんが着てたワンピのスカートVer.です。
会社で仲のいいコに画像見て貰った時はじょいあす押されてたんだけどね。
でもあぷのこっちもめずらしく5号出してて履いたらほぼ下がらない!
足太く見える気もするけど(爆)でもヒールはいたら何とか‥で、これ決定。
マスタードの5号もう一枚しか無かったのもありつつ。5号は貴重です。
でもって羽織モノが欲しくて‥候補はふたつあったんだけどね。
CancamでもRayでもガンガン載ってたファー付きのニットダッフル。
あとこれもめっちゃ載ってたガウンっぽいカーデのチュニックツイン。
でもツインのほうはアンゴラ混だから厳しいだろうなーと思ってたんだけど。
アンゴラやモヘア可愛くて好きなんだけど‥かゆくなってダメなんだよね。
でも実物見たら思ったよりかなり微妙‥あっさり諦めついてよかったわ(苦笑)
ダッフルは着てみたら可愛すぎて‥これはさすがに着れないなぁ‥と断念。
そこでタッフさんが勧めてくれたのがすごくシンプルな白のロングパーカー。
最初見た感じは地味ってゆーか微妙‥だったんだけど着たらこれが可愛い!
ちょっともこもこっとした素材感だったり。糸にもラメが織り込まれてたり。
着てみたらすっきりと見えるしシンプルだから何にでも合わせやすそうで。
第一印象より実際に着てみたら断然よくって☆迷うことなくお買い上げ決定。
これも最後の一枚でもう入荷の予定はないそうで‥嘘でも(エ)ラッキー♪
あぷはフェア中で今回のショッピングバッグはステッチリボン使いのバッグ。
ノベルティもまだ残ってて頂けたけど‥今回のちょっとちゃっちいな(爆)

P1090115.jpg



あとはチェックのワンピと秋冬用のシンプルな黒ショーパンを探せ!
ワンピはお金に余裕があればじょいあすやあぷの可愛いけどやっぱ高い‥。
そんな訳でここから今度はプチプラブランド巡りに移ってみることに。
セシル・ミッシュ・ロディスと廻って見たけど‥これまたお値段が微妙。
可愛いけどこのブランドでこの値段出すのはなぁ‥みたいな感じ?
絶対にこれ!…ってのが無くって。最後にひさびさにイングに行ってみる。
ショーパンはイングが一番好みのありそうだなって思ってたのもあって。

・・・キター!

ジョイアスやアプに似た感じのストーンとしたワンピが7900円ナリ。
Cancamで茉希ちゃんが着用してたのの色違いのも可愛かったけど。
おんなじデザインで素材が起毛の少なめのあってチェックの感じも好み。
背中に小さなリボンが付いてたりプチプラなのに可愛い゜+。(*′∇`)。+゜
ショーパンもシンプルで欲しかった感じのSがあって大満足です、はい。

P1090113.jpg P1090114.jpg



最後に秋物のパンプスちょうどいいの無かったからジェリービーンズを覗く。
黒に茶糸が織り込まれたツィードのローヒールパンプスが目に留まって。
ミクロちゃん、基本ヒールは最低5儖幣紊鮃愼条件にしてるんだけどね。
このパンプスが見た目はちょっと地味めなんだけど履いてみたらGood!
足のラインがきれいに出る!ローヒールでこんなライン出るの初めてかも?
ジェリービーンズは足との相性がいいうえにプチプラ。本日も6,195円。
こことラブライクリップはデザインも好みだし安いしで文句なしですヽ(´▽`)/

P1090112.jpg



そんなこんなで若干買い過ぎた感もありますが‥3時間一本勝負完了。
ストレス溜まってる時の買い物はやっぱ危険だね、スッキリはするけど。
今年の冬はプロパーではもう買わないなぁ‥つか正確には買えない(爆)
とは言え予約してあるコート他ネットでのお買い上げ品がまだ届くけど。


ショッピング / comments(2)


- / -
comment
>あや
こっそり(?)リボン付いてるのかわいいでしょ?
ジョイアスの半額以下だけどむしろこっちのが可愛い♪
とりあえずバーゲンまで買い物は打ち止めだわ。
↑にも書いてるけどコート予約してるしブーツもまだ届くんだけど(爆)
アキ / 2008/09/28 12:25 AM
ワンピのりぼんついてるのがかわいい〜
あや / 2008/09/28 12:13 AM



コメントする



Search this site