まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ほんっっっとーーーに。
去年から地上におろして貰えません。
なんなんだろーね?スタスタスタ‥
背ぇ低いからスタのが好きだけど。
スタでも思い出いっぱい貰ってるけど。
それでもなんだか悔しいとゆーか(爆)
去年は横アリでセンターが1回のみ。
今年は春の凱旋ドーム@大阪で1回のみ。
夏に一度もアリ無いとか初めてだよ。

そんな訳でドームでもアリーナは無く夏終了
でもオーラスはバルコニー席なるもの到着
席も広くて4人のみで1つのブロックだそう
特別な感じで楽しみ!しかも見やすい最前♪
そして7日は39列。39‥サク‥翔ちゃん
メルアドにパスワード、JETの座席etc‥
あっちにもこっちにも39付けてます、なにげ
ベタだなーと自分に苦笑しつつついつい‥ね
でもまさかチケまで39が来ちゃうとは(;∀;)
札幌ん時はMブロ→F4→Mブロだったのよ
ずん様にとりつかれたとか言いたい放題(コラ)
とは言え去年からひたすら相葉祭なうちら
ドームではどうなるか楽しみ☆燃え尽きねば!



チケット / comments(1)
仙台のチケが全然見つかんないよぅ‥あと3日だってのに(/_;)
長野も見つからずじまいだったし‥最近ホントチケの確保が厳しい↓
今となっては札幌譲ってもらえたの奇跡だったと思えてくるよ‥。
地元入れないとか絶対に有り得なかったし‥せめてもの救いかな。。
ちなみに仙台も取れてるの共にスタ。ちょっと泣きたくなったわ。
今年の夏は地上に一度も降りる事無く終わる模様‥こんなの初めて。
去年もスタばっかだったけど。でも一度でも地上に降りれたしね。
凱旋含め今年いまんとこドームでしかアリ入れてないってどーなの?
ドームで肉眼席で入れてるってのもある意味すごいとは思うけど。
今年もなんだかんだそれなりに近くでは見れてるんだけど‥でもね。
昔を振り返るのは好きじゃないけど。でも昔はよかったなーって‥。
いつからこんなになっちゃったんだろうね。戻りたいなぁ‥昔に。
なんかこんな風にぐだぐだ愚痴ってる自分もイヤ‥何もかもイヤ(爆)



チケット / comments(0)
1/11PAGES >>
Search this site