まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
テレビつけたらじゃんぷの番組やってたのでなんとなく見てた。
平成の女性アイドルが全然浮かばなかったよ‥あはは(;∇;)
人は知ってるんだけどベストテンの位置とゆーかランキングがね。
まぁ昭和もちょっと上世代のでほぇーってかんじだったけど。



昨日の夜麻婆豆腐作ったんだけどね。
これが冷凍庫の奥に押しやられてた牛ひき肉を使って作ったの。
多少古いお肉でも麻婆豆腐なら臭み消えるかなーと思って‥。

・・・臭ッ(爆)

とりあえず頑張って食べたけど。
残ってるのにはお酒入れて少し煮て牛乳加えて更に煮てみた。
臭み=お酒&牛乳しか浮かばなかった自分間違ってる?
しかも牛乳加えたら色がすごく悪くなったけど‥ま、よしと。
2日目は最初から卵とじにするつもりだったからいいのだ。
麻婆豆腐の卵とじ美味しいんだよ☆飽きずに2日食べれるし♪
○美屋さんの素の箱に書いてあったレシピなんで間違いない。
でもって無事に復活です。臭みなくなってあっさり食べれたよ。
臭み抜きに辛すぎた時とかにもいいかも?よかったよかった☆


さぁそれではえいとさん達に会いに行ってこよー!
パンフとうちわしか買うつもりなかったけど今回ペンラ可愛いのね。
ちょっと欲しくなっちゃったわ。えいとマークに亮ちんカラー。
あれならえいとコンでずっと使えそうだし。う〜ん…悩みどころだ。
準備して出ましょ。昨日は雪降ってたみたいだけど今日はあったかそう♪

ぎゃ!なんかローカルで新ドラマのやってる。ぴろき!即効録画!
予告あおいちゃんのしか見たことなかったから初めてぴろき見れた。
やっぱぴろきは可愛いなぁ☆なんか幸先いいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ごくせんもやってるけどたかきはごくせんの髪型好きくないのー。
ちょっとおばかでほんわかした感じが好きだからごくせんはちょい。
早めに出るつもりが押してるけど。これ見れたからよかったわぁ♪
けどホカベンもごくせんも制作発表の映像入ったのにおせんのみナシ。
ズムサタ短かったから期待したのにちょっとガッカリ↓なんでだろ。
でもおばかで可愛い感じの映像がちょこちょこと見れたのでいいかな♪


エイト / comments(0)
えいとこん当たったー!
とりあえず目先の楽しみが出来たぞー!
癒されてこよう゜+。(*′∇`)。+゜


エイト / comments(0)
1/5PAGES >>
Search this site