まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
いまのおうちLFは入るのにQRはダメぽ
何度も試したけどかすかにすらも拾えず‥
諦めて0時〜の地元局だけ聞くとしますか↓

今朝7時半に一度目が覚めたんだけどね
無意識にめざ合わせて録画ボタンを押した模様
そして50分頃ちゃんと停止してるよ、無視識に
夜帰ってレコ立ち上げたらイケメン斗真ちん!
類さま(違)も好きな自分的に太郎並みに楽しみ♪
しかし自分の野生の行動(?)にしみじみと感心
がッ。昨日のますにはなんでセンサー動かない‥

7月ももうすぐ☆夏コンまでもあとジャスト1ヶ月
ゆーても自分のスタートまではプラス1週間だけど
なんかずっとコンサ続き過ぎて感覚が狂いがちだよ
会えすぎてて‥夏が終わった後がしんどそうだなぁ‥
チケットはいつ届くんだろ?どきどきわくわくな時期
ひさびさに地元で地上におろしてもらえないもんかしら
札幌コン、ブイやエイトはいいの。NewSもなかなか
なのに嵐だけが微妙ってどうゆーこと!?ちょい切ない
でも席より何よりも。まずはラスト見つかりますように


ジュニア / comments(0)
幼なじみとひさびさにご飯行ってきました
イイオトコは逃さないうちの幼なじみ@Notジャニヲタ
子供の頃から和洋問わず(?)イイオトコセンサーばっちり!
Notヲタではありますが昔むかーしからのスマファン
スマが年金でやってた頃からコンサに行き続け今に至ります
そんな彼女との会話中になにげにふっと出てきた言葉

「プリマダムに出てる子ってジャニーズ?」

さすが○○ちゃん!・・・そしてさすがユウト!?
・・・個人的にはあんま好きじゃないんですけど(ボソ
「今若手一番推しで昔のタッキーみたいな扱い受けてる子」
そう言ったら「やっぱりねぇ!」と納得してましたわ
それにしてもああいった子からはオーラが出てるのかな?
書くと大したコトないんだけど感心した(?)出来事(笑)


ジュニア / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site