まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
 この週末はカミコンに行ってました。
カミも、ライブそのものもすごくカッコいいし可愛いしでよかったし。
そしてすっごくいいオーラスで‥思わず貰い泣きしてしまったり。
なんだかあったかーい、ほっこりとした気持ちにさせてくれたライヴ。

すっごく楽しくって、すっごくふわふわして、すっごく癒やされて。
そんなライブから1日が経って‥ふっと、本当にふっと思ったこと。
あぁ‥あたしが望んでるのはああいうコンサートなんだよなぁ‥。

なんか無意識に封じ込めていた想いが溢れてきちゃった‥のかも?

会場の大きさとか一体感だったりとか。構成や演出だったりとか。
会場のファンとメンバーの距離感みたいのだったりとか‥いいなぁ‥。
なんて言うか理想形に思えた。あぁ、こういうのだーって思ったの。

そしたらふっとブイの10周年の時の自分の気持ちが蘇ってきた。
握手会も楽しかったしアニバコンそのものもすごく好きで楽しかった。
疑うことなく4年後の嵐におなじような情景を描いてわくわくしてた。

たった4年、いや‥実質2年かな?思い描いていた風景は見れなくて。

今年のこの状況は今の彼らに出来る最善だと思ってるし納得もしてる。
アリーナツアーなんて、ましてや握手会なんてやったら血の目を見るよ?
それは無理矢理じゃなく、あたしの気持ちの中では自然に納得してて。

けど、カミコン行ったらなんかいろんな想いが溢れてきてしまって‥。
あたしが欲しいのはこういうのなんだなぁ‥。改めて気付いてしまった。
そして日付は9/15、これまたなんか皮肉なもんだなぁ‥なーんて。



何はともあれ10周年おめでとう!

周りの状況はどんなに変わっても。
本質は何も変わらないって信じられるあなた達だから付いて行きます。


/ comments(0)

・・・るびんのつぼやってる(・_・)

やるの知らんかった。
つかしょーちゃんのビジュアルめちゃくちゃよいし。
あとちょっとで終わるんですけど‥あぁショック↓
寝ようと思ったけど残量に不安あったからHDD整理してて。
終わって予約時間微妙に調整するのに番組表を表示して。
うちのレコって番組表出すと小窓で今の番組入るんだよね。
最後に見たのが堂本兄弟だからフジ系が入ってたんだけど‥。
思ってもみない時にいきなり小窓にしょーちゃんが映った訳で‥。
「・・・」「・・・」「え、しょー‥ちゃ‥ん!?」
そんなくらい事態を飲み込むまでに時間がかかりました。
もっと早くに気付いていたら‥ちゃんとTV誌チェキるべきね↓
少しでも見れたことをよしとすべきなのかしら‥でもやっぱ凹。


/ comments(0)
1/45PAGES >>
Search this site