まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
落ち着きのないあたしはお洋服が大好きなのによくひっかけます。
お気に入りの服に限ってよく引っ掛けるから不思議( ̄∇ ̄;)

そんなあたしの救世主!?
今の会社に入ってから出会ったのがこの針!

20090331004249.jpg

アパレル出身の同期のポーチから登場したのがコレ(じゃじゃーん!)
会社で引っ掛けて微妙に直るかも?みたいな引っ掛けをした時に相談した時。
この針が登場☆以降たびたびお世話になり続け自分でも買っちゃったよ。

ニットだとかぎ針で後ろから引っ張るとかの手もあるけどね。
この針だとシフォンとか布素材のお洋服でもかなりキレイに直ります。
さすがにスーパーとかには無くて手芸専門店にて購入☆オススメ!


ファッション・コスメ / comments(0)
毎年、春物にはあまりひかれないのだけど‥。
今年は春ものに惹かれまくりでやばい(汗)


今気になってるもの・欲しいもの

・プライベートレーベルのティアードプチフラワーワンピorスカート
・プライベートレーベルの新Ver.Tシャツ・ベルト・スカートセット
・ウィルセレクションのドットブラウスアンサンブル
・アプのRayコラボ・プリーツシフォンチュニック
・アプのCancamコラボ・ロングカーデ付き着回しワンピース
・リティラのドットシフォンセットアップ
・スマッキーグラムのCancamコラボ・進化版総レースワンピース


そういえばこの間買ったミッシュマッシュのフリルトップス。
Cancam TVのファッションニュースの3/18に載ってたよ。
なんか自分が買った服が取り上げられてると嬉しいよねヽ(´▽`)/


ファッション・コスメ / comments(0)
1/15PAGES >>
Search this site