まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
2008091613120000.jpg


4人おそろで買った鍵とお箸。

もちろん(?)それぞれメンカラーでお買い上げしちゃったわけですが。
お箸に至っては他見てたの呼ばれて半強制的に買わされました(笑)
鍵は紫が無かったので相方ちゃんは紫に見えないこともないピンクを。
帰ってきてすぐに作ったものの重いので持ち歩くには躊躇われる‥。
そんなこんなでおうちに置いてあります☆幸せを呼ぶって話を信じて♪


遠征+α / comments(0)
P1090089.jpg P1090090.jpg P1090095.jpg


朝まずミッキーのワッフルでブランチ。
お昼にはカリブの海賊のレストランでプレート。
そして最後にはアリスのカフェでケーキ。
相方ちゃんとふたり、真夏のBDなのです♪
あやがしっかり覚えててお祝いしてくれました。

朝イチ、6時前にあやんち出て横浜駅発のバスでランドにGO!
バスが今までになく、思いがけずめっちゃ空いててビックリ。
ランドそのものもハロウィン前だったせいか日曜なのに空いてて。
午前中で主要な乗り物は全制覇な勢い。並んでも10分以下♪
夕暮れに乗りたかったのはファストパス取るタイミング悩むほど。
午後イチの一番日差しの強い時間には先にのんびりとお買い物。
いつもお土産は帰り際で慌ただしく売り場もレジも混みこみの中。
日中にお買い物すると空いてるし涼しいしすっごいイイよー!
最後の最後で雨降ってきてパレードは中止に‥(前回も中止・泣)
早めに引き揚げてバス乗り場に行ったら花火が見事ベスポジ!
屋根付きの乗り場&バスん中で濡れることなく見れて万々歳(笑)

あ、そういえば朝イチで前にいたコの足もとが黄×紫のビーサン。
絶対お仲間大量にいるよね、そう話してたけどまんまといたね。
その後ショッピングバッグ持ってる子も見たし、やっぱいるいる。
まぁみんな考えることは一緒だよね。次はいつ行けるかなぁ‥。









遠征+α / comments(0)
1/6PAGES >>
Search this site