まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
P1090099.jpg
いつものたらスパに水菜を合わせると抜群に美味しい゜+。(*′∇`)。+゜


ほんの少しだけ手間をかけてあげると一段と美味しい。
ざく切りにした水菜を氷水につけてしっかり水切り。
ちなみに今日のたらこは韓国風辛子明太子です。
しっかり辛めで好きかもー!水菜にもよく合うわ♪


ごはん / comments(0)
2008082722280000.jpg
枝豆が大好きなあたし。
居酒屋でもどこでも、メニューにあれば必ず注文。
去年仙台の牛タン屋さんで茶豆なるものに初遭遇。
大好きな牛タンを差し置いてそこのお店で一番美味しかったのは茶豆です。
そんな茶豆、北海道でも売ってるけどなにげに高い!
今日半額になっていたので思いきってお買い上げ☆
初めて自分で茹でてみたよー食べるのが楽しみ♪


ごはん / comments(0)
1/4PAGES >>
Search this site