まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
今日やっと一気に雑誌チェック。ずんさま祭りすごいな(;∇;)
これからまだまだ出るよね。ずんさま担の皆様は大変だ‥汗
つか今回7日発売分の発売日がよくわかんない感じなんだけど。
TV誌以外はもう揃ってたよ。普段は北国遅れる方向なのに。
少なくともananは4日にはもう売ってたんだけどいつ入荷?
4日は先輩と一緒だったので女性誌しか見れなかったのよね。

最近雑誌はすっかり買わなくなったので翔ちゃん以外は立ち読み。
とか言いつつヤマトマとかレアもの(?)には弱いんだけど‥汗
亮ちゃんや斗真も昔はピンで出てたら絶対買ってたけど最近断念。
でもしばらく3誌買ってなかったけど今月はW誌をお買い上げ。
あらち表紙だったから買ったんだけど表紙2年ぶりだったんだ!?
そして20周年か‥すごいね。3誌では一番W誌の写真が好きよ。
最近のジャニ事情がよくわかんないのでちゃんと読んでみよう。
WSでこうきの弟見たけどあの事務所最近そんなんばっかだね^^;
じゃんぷよりこうき兄弟の話題で取り上げてもらってる感じだし。
つかたかきって出れないんじゃなかったっけ?付いていけない‥。
今日思い出せず気になってること。千賀って何者だったっけー?
誰かの孫とかそうゆうんだった‥よね?しょーちゃん気になるー。

あとこちらもひさびさおまけに釣られて創刊以来のあねきゃん購入。
ソニアリキエルのファンデいいらしいので試してみたかったのよ。
ファンデがそろそろなくなりそうなので何にするか悩み中なんだな。
ここ数年ずーーーっとティスティモで落ち着いてたけど最近ダメ。
肌に全然のんないの↓歳取ったんだなって一番実感した出来事(爆)
まぁ肌が落ち着くまでは新しいものは怖くて試せない感じだけど。
なんかやっぱ最近のあたしヲタより洋服やコスメのが楽しいのかも?

そんなこと言ってたら確実にヲタ生活はおろそかになってるね。
これちんたら打ちながらぜろつけてたらナイナイサイズの予告にぎゃ!
ずんさま出るの知らなかったわ(汗)とりあえず起きててよかった‥。
なんだかんだ見慣れちゃって月曜以外も基本ぜろ付けてるんだけどね。
曜日勘違いしててかちゅ×2見ようとしてまんま日テレ付けてたよ。
さっきまでおせん見てたのに水曜だと思ってる自分がよくわからんわ;
まぁなんだかんだ結局あらち運は悪くないのかも‥と強引に締め!



ジャニいろいろ / comments(0)
ガコイコのあらちがキャワ(≧▽)
おせんのひろきがキャワ(≧▽)

でもあらちよりひろきより蒼井ちゃんがキャワ(エ)
だってね、表情やしぐさ、着物。何もかもが可愛すぎてもう!
ひろき出てなくても蒼井ちゃんだけでも毎週見ちゃうよ。
正直ドラマそのものはあんま期待してなかったんだけど(爆)
思いがけずおもしろくって時間過ぎるのが早かったー!
亮ちんのドラマが重い分こっちは軽く楽しく見れていい感じ♪

ガコイコは期待通り、かな?怪しいぐらいに大爆笑してた。
仕事でリアルタイムには間に合わなかったんだけどね。
なのにおせんの前に見て、終わってからまた見ちゃったよ。
寝る前にもう一回見ちゃいそう。こんなのひさびさだなー。
でもガコイコに夢中で絶対彼氏見忘れたちゃった‥がん↓


ジャニいろいろ / comments(2)
1/28PAGES >>
Search this site