まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
だけど今の気持ち。

さみしい。
孤独。
切ない。

そんな自分がさみしい。


記念日 / comments(0)
9月15日=嵐ファンとしては9年前の嵐の誕生日。
ハワイでの会見が浮かぶのが正しい姿なんだろうけど。
個人的には今なお5年前の9/15が焼き付いてます。
サクアイコンビと一日中一緒に過ごせた夢のような日。
呼ばれて飛び出て嵐ジャン!!!本当に幸せだった日。
あのイベントは当日まで誰が来るかわからなくって‥。
前日の東京が大宮だったことでやっぱ期待は膨らんで。
でも本当に翔ちゃんが、しかもサクアイで来てくれた。
相方ちゃん達の好意で全回に参加することも出来て‥。
本当に嬉しくって。一日中ふわっふわしてた(*′∇`)
さっきチケットを見返してみたら今日と同じく月曜日。
気付けばコン以外で一緒に過ごせた唯一の時間だよね。
地方人にとってイベや番協なんて基本ご縁がないから。
今となっては本当に貴重な時間過ごせたんだなぁ‥と。
そういえばこの時ハピバ歌いましょうって歌ったけど。
2人最初ぽっかーんだったっけ‥まぁそんなもん(笑)
そんな感じで別の意味だけど、9/15忘れられない日。



そして密かにもうひとつ同じく5年前の9/15の出来事。
NewS結成日、これもまたフィルフェス同様焼き付いてる。
メール見た時の風景を今もはっきり覚えてて頭に浮かぶ位。
あれは本当にショックで‥嵐とは別の意味で忘れられない日。
当時、あの夏、嵐熱とともにます熱も最高潮だったあたし。
そして昔から、翔ちゃんと同じくらい好きだったぴーちゃん。
噂は出ていたけど、噂のまんまになる訳が無いと思ってた。
それが結局は全て噂どおりのメンバー、ふたりも入っていた。
ワールドカップ期間だけの限定ユニであって欲しいと願い。
あれからももう5年‥NewSになったおかげで落ち着いた。
NewSが出来たことでますやぴーへの気持ちが落ち着いた。
それはそれである意味よかったのかなぁ‥そう思ってみたり。
でもNewSが出来たおかげで亮ちゃんのこと大好きなった。
ひろきのことももっと好きになった。これはありがとうだね。
結成前は大っきらいでけちょんけちょんに言ってた亮ちゃん。
NewSで見ているうちにあっという間に気持ちが変わった。
東京の握手会ではぴーとおんなじくらい亮ちゃんを望んでた。
そして実際に握手出来てすんごい笑顔で話してくれて堕ちた。
バレーで居眠りするひろきを見て怒りじゃなく心配になった。
なんか上手く言えないけど。NewSも必然なんだって思う。
5年前、嵐とは天国と地獄ってくらいショックを受けたけど。
今でもNewSが好きってよりも4人が好きって思うけれど。
それでもNewSを嫌いとは思わない、それでいいんだよね。



ふたつのグループの未来が明るいものでありますように。。



記念日 / comments(0)
1/12PAGES >>
Search this site