まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 
ひさびさにひっそーりとこっちも更新。



本当はヲタ話はあっち、普通のことはこっち。
特にお洋服やコスメのことなんかはこっちに書こう!
そんな風に思っていたんだけど‥むずかしいね。
消すのはさびしいので‥たまにでも少しづつでも‥。



まずは元気にやってます、はい。
春先には体調崩したりいろいろしんどかったりもしたけど。
今は体調も気持ちも、なんだかんだで落ち着いてます。
前の会社を見ていて。仕事があることを幸せと思えるから。
今出来ることを頑張らなきゃって思って頑張ってます。

いましんどいこと。
お給料が減って生活がちょっと厳しいかな?
昔みたいに休日出勤や残業があんま出来なくなっちゃったんだよね。
やっと役職付きになって手当が付いて辛うじてキープ、みたいな。
でもって服やヲタク事以上に交際費にお金を使うようになった感じかな。

書いてない間に変わったこと。
より、ごくごく普通の生活も楽しめるようになった気がする。
前はあんま好きじゃなかった会社のヒトとゴハン食べたりとかすることも。
楽しいなって、誘われたら予定なければ断らず行くようになったよ。
交際費はかさむけど(笑)毎日の多くを一緒に過ごすのは会社だしね。

最近ハマってる、楽しんでること。
福山雅治‥って前から好きだけど。とにかく今めっちゃ熱い(笑)
20周年ツアーに行って愛情が再燃した(笑)生涯愛する人だと素で思う。
結局札幌のライヴ追加も含めた全4日間通いつめてしまいました。
仕事休み過ぎてちょっと気まずい(爆)まぁ後悔はありませんけど、ね。

これからの予定。
ドームってこともありつつ、今年は札幌だけでいいや、そう思ってたけど。
やっぱりねーって思われちゃうかな?今月末、国立に行ってきます。
締切前日の深夜、なんだか振り込まなきゃ後悔する気がするって思った。
その自分の直感を信じて。ひさしぶりにずんさまBDお祝いしてきます。



まぁ、そんな感じで。
こっちしか知らない、こっちだけ読んでくれてた人もいるかもで‥。
少しづつでもこっちも更新するようにしていけたらと思います。
もうすぐ歳を重ねます。自分に後悔しない生き方をしていきたい。
自分で納得のいく大人になりたい‥それが今の私自身の望み。







日常 / comments(2)
2008111021580000.jpg


毎回楽しみにしているフォションのフレーバーティー。
北海道じゃなかなか売ってないんだけどひさびさに発見!
今回はストロベリーティーでした☆とりあえず1本購入。
リプトンの500mlパックでもストロベリー出てるね。
イチゴって春じゃ?なんでこの季節にイチゴだらけ?

別件でだいそー行ったらチップデの来年の手帳がラスイチ。
去年に続いて今年もだいそー手帳。今年のチップデはピンク♪
安いからってことじゃなく一番条件にぴったり合うんだなー。
あたしの条件→マンスリーと路線図だけあるのがいいんだよね。
学生時代から十数年?(爆)いろんな手帳を使ってきたけれど。
昔はルーズリーフタイプが好きで使ってて。でも今は↑がいい。
今も昔は変わらないのは中はキャラクターでも外は大人風に。
ルーズ時代はバーバリー。今もシンプルな手帳カバーを使用中。
そんなこんなで来年もだいそー愛用したいと思います、はい。


日常 / comments(1)
1/41PAGES >>
Search this site