まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
 しょーさんのために買ったnon−noでやたらと好みなアースのスカート発見☆
3990円くらいでお値段もお手頃、街行くのめんどいしネットで頼もうかなぁ‥。
そうも思ったけどあまりの安さに不安も感じ‥まぁアースなら大丈夫だろうけど。
プラス国立チケ届いてから一気に上がって服欲しくなっちゃったのもありつつ。

電卓を叩いみたら1諭吉ぐらいなら服買っても辛うじて大丈夫?そんな結論が。
仕事帰りにひさびさに札駅まで出てあちこちうろうろと物色してまいりました。
けどすっかり季節は秋、欲しいって思うのはどうにも野外コンサ向けじゃないの。
うっかり秋物のワンピとカットソーを一枚づつ買ってしまいました@ビーラディ。

アースのスカートもしわになりそうでちょっと躊躇いつつもお安いので結局買い。
大丸ポイント使ったので2千円以下の出費で済んだのでこれはお得だったよ。
でもワンピとカットソー買っちゃったので+一葉さんの出費で予算オーバー(爆)
頑張ってお昼はお弁当作って持って行こう。冷凍庫の整理もしていこう、うん。

札駅あたりで勤務の幼なじみに仕事帰りにお茶でもどう?なーんてメールを。
休みだったのに出てきちゃったよ、って事でごはん食べて帰ってきました。
パスタが食べたいって事でひさびさに五右衛門行ってハーフ&ハーフ‥多ッ。
五右衛門ひさびさって、しかも前回行ったのいいとも帰りの新宿アルタ(笑)

かみんぐせんちゅりーのチケは27日に届くそう☆今年のあたしなら来るよ?
そう言っておきました。ヒト様の名義も自分名義も行くコン、ライブ全てヤバい。
トニコンのう列に福山アリ最前、エイト花道脇、そしてあらしも多分やばい。
今年の運の全てはチケ運に行ってるとしか‥嬉しいけど複雑な気分だわ^^;


ショッピング / comments(0)
なんだかんだで4月になってもまだまだ寒い北海道。
毎年のことながらこの時期、羽織るものに困るよ。
Gジャンやニット系だとなんとなく肌寒いんだよね。

去年の春、ワンシーズンだと思って買ったモッズ。
これが秋も着て、この春もまだまだ大活躍してます。
でもきれいめの服装にはどうにも合わない訳で‥。

アプのリンダコートが可愛くて悩んだけど買わず。
着れる期間の短い春コートに4万はやっぱ高いよね↓
デザイン的にも絶対欲しい!とは思えずだったし。

モッズだけじゃ乗り切れそうになく悩んでたここ数日。
リンダコートがちょうどセールになってキープ成功!
でもやっぱデザインが半額になっても決断には至らず。

半額になっても2万以上、それならプチプラでよくね?
デザイン的にはPinkyGirlのが好きだったんだよね。
ただPinkyGirlはそろそろ卒業しようと思ってて。

お値段は9千円弱、これなら着れる期間短くってもいいよね。
そう思ってちょうどネイルが剥がれて街に出たのでその前にGO。
ちょっと前から出てるしもう無いかも‥そう思いつつ覗いて。

あ、あった、あった!


・・・40%OFF(!)


ビックリです。しかも今日までの期間限定だったそうでラッキー!
安いから買うんじゃなく欲しかったものが偶然オフになってる。
なんか嬉しいよねー。すっごく得した気分になっちゃいましたよ♪


20090419225429.jpg


もともとが9千円弱だったものが40%OFFで5千円ちょい、お買い得♪
ダブルなのにもたつかず、羽織ったらラインが見た目よりキレイで満足!
暖かくなるまでのもう少しの間、がっつりと着倒したいと思ってます。



20090419225904.jpg

あと読モのコのブログで見かけて可愛かったコキュのパンプスを購入。
見たのとは色違うの買ったんだけどキラキラでめちゃくちゃ可愛い!
ヒール低いのがネックだけどプチプラだしイイお買い物しちゃったよ♪



20090419231739.jpg

そして靴もうひとつ。エスペランザのサンダルもSサイズあって捕獲☆
写真だとわかりにくいけどヒールがオーロラカラーのウエッジでキラキラ。
ミュール可愛いのいっぱいあったけど会社がミュール禁止だからガマン。


ショッピング / comments(0)
1/42PAGES >>
Search this site