まっすぐなきみでいて。 Ver.2
・・・writer is "*Acco*"
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


あけましたおめでとうございます。


・・・って既に月が変わろうとしていますけど(爆)


すっかりご無沙汰してます。
気付けば1月も25日‥決して狙ったわけではないですが1月25日。
うっかり&どさくさにまぎれて‥しょーちゃんハピバ゜+。(*′∇`)。+゜


なんだか年末から体調崩してたり今も決してよくはなかったり。
でも仕事は忙しかったり&いろいろと大変だったりもして。
パソコンは開いてもなかなか気持ちの余裕が持てずにいます。

ヲタク業も昔に比べたらぐーんと落ち着いたと思ってますが。
とは言え結局はなんだかんだ頑張ってしまうA型気質(?)
特にC☆Wからこっち、年を明けてもひたすらC☆Wな感じ?

あらちに加え年末あたりから福山にーさんにたけるんも祭。
うっかり仁のばんでーじやらひろきのヤマナデやらありつつ。
やっとブラマン始まったら今度は斗真の失格祭が始まり‥。

そんな感じで身内内ではひとりC☆Wと言われてます(爆)

そろそろイイ男不足になりつつあります。
2009年はなんだかんだイイ男に会うために結構頑張りました。

4月 トニ
6月 ∞
7月 福山4Days
8月 あらち
9月 カミ×2Days/光一王子
11月 あらち×2Days/翼っち
12月 ひろき&5&Q/きんき

がっつきつつ、でも行くのは昭和なグループのみ。
結局のところ相変わらずそんな事務所担です。
目下の目標はひさびさに斗真に会うこと、頑張る!

とりあえずそんな感じで近況報告。
広告が出ない程度にはこっちもアップしたいと思います。
あらしに会ってパワー補給したいなぁ。。



- / comments(0)

 なんてゆーか。
好きって気持ちには変わりはなくって。

でもどこかやっぱり変わっているのかなぁ‥。

そんな風に思ったりもします。



いつもならコンサートの時には気になって仕方なくて。
当日はもちろん、数日前から落ち着かない自分がいて。
終わる頃の時間にはレポ漁りにがっつくんだけど。

でも今回、頭の片隅にはあったんだけど、でも無い感じ。



毎日が忙しくって。
やらなければならないことがたくさんあって。
ただ日常に必死なだけなのかもしれない。

でも何かが自分の中で変わってしまったのかな?
そんな気もするのです。



毎日のようにテレビで姿を見れて。
毎日のように新しい情報が飛び込んできて。
年に何枚もCDがリリースされて。

きっと幸せなことなんだろうと思う。

でも次はいつテレビで見れるんだろう‥。
そんな不安を抱えていたあの頃を恋しく思ったりもします。

贅沢なこと言ってるのかな?
でも人の価値観はそれぞれで‥そう思うのです。



カミ・王子・・つばさ・ひろき&5&Q。
最近いろんな場所にお邪魔してきました。
彼らのファンを羨ましく感じました。

特につばさ。
物質的な距離だけじゃなく。
つばさとファンの気持ちが通じ合ってるように感じた。

彼や彼のファンにもまた思うことはいろいろあるんだと思う。
でもああいう時間を空間を共有出来ることが羨ましい。
この人のファンだったらすごく幸せだろうな‥って思った。



場所が大きくなっても彼らは変わってない。
わかってはいるけど‥でもわかってないのかもしれない。
わかろうとしてるけど、でもわかろうとしてないのかも。




- / comments(1)
1/707PAGES >>
Search this site